来螺幻想曲 -RAIRA FANTASIA-

カービィ中心なイラストサイト風ブログ。日々の下らない日常を書き綴ってます。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAIRAー!ふっかーつ!!

RAIRAー!ふっかーつ!!

やっぱりインターネット大事ですね!
もうこれでネットが無くて困ることはなくなりますね!


・・・ちなみに今回加入したのは e-mobile の PoketWifi ですb
月々4000円くらいで、外出先でも自宅のPCでもネットが出来ちゃうんですb
バイトしてるからこそ出来る私なりのやり方でした><

でもこれ買うと、iPhoneかiPadかノートPCが欲しくなりますね((
お金ためないとなぁ・・・

| 日記 | 16:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

失踪中

インターネット回線が兄により独占されてしまい、
インターネットが出来なくなってしまったので、

失踪なう。

早ければ明日あたりにどうにかします
アテはあるのよ。時間がないだけで。

| 日記 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この運を使って宝くじ当てたいとは思わない

こんにちはー

特に取り柄のない私ですが、
人運にだけは本当に恵まれているんだなとしみじみ思います。

講義とかの都合で誰かと話さなければならないときに、
とっさに話しかける人々は皆、感じが好い人ばかりだし、
バイトの先輩も優しすぎるし、
友達は穏やかな人ばかりだし、


・・・これは私の能力か!((


でも、安心しています;
おかげさまで、今は人間関係の問題がありませんし(;ω;)

もう自己中で高飛車な人とは関わらない・・・!!
これが一番ですね (`・ω・)b


ではではノシ
(RPG進行度10%)

| 日記 | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

取り柄の砦

こんにちは。
出来損ないが元気だけを取り柄に生きていますb

ツクール製のフリーゲーム「Ib」本当に怖かった(;◇;)
でもギャリーさんに恋をした(
イケメンオネェだって良いじゃないか…!!((


最近ツクールでゲーム作ってるんですが、マップ作りが出来ません…
創造するって難しいですね・・・
大学にいる時間はマップ案に精を出そうかな…


ではではノシ

| 日記 | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チルノのリボン作ってもらった。

私の母親の暇つぶし作品。
\でけえ/

私が作ろうかと思ったら母親が全部やってくれてしまった事実。
私「ねえ、生地ってどうやって綺麗に切るの?」
母「任せなさい。」

いつの間にか完成

結果:母は偉大

本当、兄が居ないときの母は優しくて好きなんだけどなぁ・・・
securedownload.jpg

ではでは。

| 日記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

